Skip to content

2017 清水エスパルス ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカ

本日はpumaの2017 清水エスパルス ユニフォーム ホーム 半袖 レプリカを詳しくご紹介いたします。清水エスパルス ユニフォームにご興味がある方は是非こちらへ。まずは下記の写真をご参照ください。

デザインコンセプト:

2017 清水エスパルス ユニフォーム ホーム 半袖は「オレンジ」とイエローの配色でカモフラージュ柄を基調にデザインしました。ユニフォームのボディーに地図柄をバランスよく配置しています。プーマの象徴として伝統的な「アパレルフォームストライプ」を肩から袖にかけて採用しました。カモ柄の中には「静岡県」の形が含まれており、静岡・清水の位置にクラブロゴをデザインしました。総体は過去リーグ戦ステージ優勝や天皇杯、アジア・カップウィナーズ・カップを制した1999年~2001年に着用していたモデルをベースに採用しました。それに、クラブのオフィシャルマスコット「パルちゃん」のシルエットも入りました。

【機能】
優れた換気・除湿機能でボディをドライで快適に保ち、プレーヤーのパフォーマンスを最大限に引き出します。

【素材】
ポリエステル100%

【マーキング】

【サイズ】
S/M/L/XL

【発売時期】
2017年2月

【シーズン】
2017

【備考】
サポーターの観戦時の着用を目的に作られたレプリカユニフォームの為、横幅などに余裕のあるシルエットを採用しています。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です